渡部です。

 

 

 

 

ありがたいことにちょっとはブログ読まれてるみたいです。

 

最近反響があったのは‥

 

 

 

私はヒマ人‥

 

こちら。

 

 

まず挙がったのは

 

 ヒマなんですか?w

というお声ですね。

 

えーと、ヒマじゃありませんw

忙しいというほどダサいことは無いと思っています。

 

どれだけ忙しくてもヒマだと言っている方がカッコいいと思いますし、少しの背伸びが成長に繋がると信じています。

 

特に同業の方、間に受けて喜ぶのはダサいですw

 

 

 

そして二番目は‥

 

 

 髪伸びたね!?

というお声。

 

 

F45441D0-CCB2-433D-9EB0-5D4138F93750

 

ヒマさが滲み出ています。

 

実はこの状態‥

 

多分髪切ってから2週間くらいなんですよねw

 

確かに前髪なんかもマユ越してますし(多分前髪は15cmくらい切った)、多分特に思われているのは

 

8B6C3F5F-6412-4F17-A575-EE0735EDC22D

 

アゴが丸‥‥いや、そこではなく、エリアシですね。

 

 

そもそも世間的な流行でいえば「ネープレス」の時代でした。

 

ただ、ようやく長かったネープレス時代が終わりそうな気配ありますねー。

 

 

 

さぁ半歩先に行きたいメンズ達よ。

 

エリアシ伸ばし出すなら今がチャンスですよ。

 

レッツエリアシ。

 

 

 

 

渡部