渡部です。

 

 

 

 

日々、来店されるメンズたちをかっこよく!と思っております。

 

 

髪はもちろんなのですが、第一印象を司るのはそこだけではありません。

 

 

 

肌!!!!


 

そう、肌です。

 

スキンケアってとっても大事ですね。

 

 

肌がキレイなお知り合いなんかがおられたらちょっとその方をイメージしていただいて…

 

ほら、きっと素敵な方ですよね。

 

髪は切って、しっかりスタイリングして!と大変身も可能なのですが、肌に関してはその方の「生活感」が宿ると思っています。

 

 

私なんにもしてないですよ~~~?なんて芸能人がいたりしますが、「絶対何かしてるよね…」と思ってしまいます。

 

 

そのくらい「毎日のケア」が出る部分であり、一朝一夕では「美しい肌」は手に入らないと思っています。

 

 

 

 

 

シェービングって最高かも


 

そう、我々はバーバーである。

 

バーバーは「シェービング」ができます。

 

 

 

シェービングってとっても気持ちいいんですよね。

リラクゼーション効果もバッチリありつつ、「スキンケア効果」もあるんですよね。

 

 

 

角質とれますよ~産毛剃りますよ~とお伝えしていますが、もっと基本的なとこで言えば

 

 

7C3A12CE-2590-4FAC-94A1-B45D05A28068

 

はい、シェービングで使う泡ですね。

 

きめ細かい泡が毛穴の汚れをしっかりとってくれます。

 

 

 

DBA0A7D6-5D95-4C6E-B334-0AD49D22CFF9

 

なかなかこんな細かい泡立たないですからね。

 

泡に包まれるのも気持ちいいですし、洗顔効果もバッチリ。

最高のスキンケアかもしれません。

 

 

ただ、割と洗浄力は高めだと思いますので保湿もしっかりさせていただいてます。

 

 

 

したことない方も興味あればお気軽に。

 

 

 

 

 

 

渡部