渡部です。

 

 

 

 

昨日は新製品の講習会に参加してきました。

 

 

 

詳しいことは正直お客様には関係ないことだと思っています。

理美容師からしても難しい話ですので。

 

 

C8076C6F-0D5F-40F3-ABAB-5DDBA5B36C2E

施術前。

 

ちょーっと退色による赤みが出てますね。

 

 

 

そしてビフォア

 

2E3B78D5-EEC8-4B5E-91EF-5BBC766064CC

 

あー透けてますねーーー。

 

特別な調合をされていたわけではなく(それでもベストな選択だったと。さすがでした。)、「シンプルな調合」で良い色に、かつ「イメージやアイデアの自由度」が使い方次第というところがいいなーと思いました。

 

F7A53D12-7A99-4685-8CC1-D927D4C798CD

 

と、薬剤は進化しまくっていくのです。

 

 

使い手としては、より良くなるよう使っていきたいと思わされました。

 

 

検討はしますが、またお店で使うようになればぜひオーダーしてください。

 

 

 

 

渡部