渡部です。

 

 

 

 

これを書いているのはバレンタインの夜なわけです。

 

 

バレンタイン前日の夜には妻に「あ、バレンタインとか大丈夫よ?」みたいなこと言ったのですが(人の気持ちをなんだと思ってるの?と怒られました)実際‥

 

 

スーパー寄って「あ、バレンタインか!!!!!!!」と思い出しました。

 

 

えぇ。ガチで忘れてました。

 

 

なんかちょっと前まで「今年はもらえるのか‥」とか思ったりしてる時もあったんですが、33にもなると忘れる領域まで行くとは‥

 

 

29BFD6CA-8E0D-4D30-9329-3C73793A7FEE

 

オーナーの奥さまからいただいた義理チョコ。(本命はチョコパンだったそうな)

 

毎年いただいているのですが、妻から言われたことを考えれば当たり前ではないんだよなぁと‥

 

心していただきたいと思います。

 

 

皆様もハッピーバレンタイン。

 

 

 

 

渡部