渡部です。

 

 

 

 

昨日帰ったらこんな感じで何やら箱が転がって‥

 

 

 

844EA027-F70E-4734-84F9-09CE66565FE9

 

サーフェス!!!

 

 

妻が買ってきてました。

 

普段から「iPhoneのバックアップの仕方が分からない(ケーブル挿すだけ、もしくはWi-fiに繋ぐだけ)」や、「Windowsが入っててインターネットができるパソコンがいい(できないはずがない)」というような発言がバンバン出てくるのですが、サーフェスに関しては「デザインと軽さ」で選んだそうです。

 

 

デザインが良いもの、軽かったり使い勝手がいいものはそれだけで愛せる気がします。

サロンで買われたシャンプー使う時なんか「いつもよりしっかりシャンプーしよう」と思ったりしませんか?

 

 

 

箱の収まり感をiPhoneと同じ感じと言われ、ムキになってちげーし!iPhoneのほうがこう!みたいな分かる人には分かることもしっかり伝えておきました。

 

 

何にしろいいもの買ってると思います。

 

どんどん触ってくれるといいですね。

 

 

 

 

渡部