渡部です。

 

 

 

 

おざっす!

 

 

本二冊、ドラクエ2 ほぼ攻略と入院リア充させていただきました。

 

 

 

894A9CAF-C264-47F8-BF66-AF05D33C248F

 

術後はあまりにも「術後っぽい」感じがしたのでちょっと漫画風に加工を‥

 

その通り、今朝起きた時の具合だけを心配しておりました。

 

 

90AE078C-CEE8-4890-B38E-AF3B72AB97C8

目を覚ましてのからの第一声は「iPhone取って‥」と。

我ながらさすがだなと思ったのですが、筆談用です。

喋れる気がしないレベルで意識が朦朧としてましたね‥

31DCB31B-D262-4D94-8C5E-E70A6B865A7F

そして朝。

口の中エグいことになってますが、朝ごはんはちゃんと食べてくださいと‥

全部食べました。1日半ぶりのご飯はなかなか滲みました。

というわけで本日(正確には明日)から完全復活。

ただ、痛みはあるので夜は直帰ですね‥

お客様にはご迷惑おかけしたこと、そしてオーナーには感謝の気持ちを。

病気なんかするもんじゃないけど、有り難さが分かったりします。

さて、頑張っていきましょう。

渡部