渡部です。

 

 

 

 

月曜はお休みーということで、また通院からスタート。

 

354C3E27-F899-4E8C-82B3-14BB162068F6

 

 

来週には終わるかなー‥なかなか手間なのですよね。

 

 

ただ、人生初の入院、手術と経験してみて感じたのは「保険って大事だなー」と。

 

 

実際二泊三日でもそれなりの金額でしたし、それに対しての保険ってとても助かりました。

 

 

そして将来の自分や、家族のことを考えれば‥と。

 

 

3B1617E3-F109-444D-BA6D-3E58AE0143D2

 

自分で貯蓄することももちろんやりますが、保険の力も借りつつ。

 

やはり希望とは安心というベースがあってこそな気もします。

 

貯めることも大事ですが、有効にしっかり使っていきたいものです。

 

 

 

今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

渡部