渡部です。

 

 

 

 

62AB35F2-1F0D-41B8-9F1B-746D29AAC031

 

日々楽しく仕事しております。

 

 

デビューしたての頃なんかホント暇でして、暇な時期を思い返してみれば昔の自分をうまいこと導いてやりたい‥なんて夢想してみたり。

 

つまり楽しく仕事しているというのは、来店いただいているお客様があってこそなわけで、更に良く、ご満足していただけたらと日々思っています。

 

 

と、今でこそ予約枠が足りずお断りしなければならない状況があり、大変申し訳なく‥

 

そうなった時に「忙しそうだねー」「大変そうだねー」と、声をかけていただける時がありますが‥

 

マジで正直に「ヒマより180万倍いいです!ありがたすぎます!」と本心で答えています。

これ、マジです。美談にしようとも思っていません。

 

 

 

暇だった自分にはもうちょいちゃんとやれ!と言ってやりたいですが、同時に「必ずよくなるから感謝は忘れずに」とも言ってやりたい。

 

 

まだまだ長いようで、もうこんな歳か‥とも思いますが、伸びしろあるよなぁ‥まだまだだなぁ‥と思うことばかりですがそこはしっかり楽しみながら。

 

 

今日もしっかりやっていきます。

 

 

 

 

渡部