渡部です。

 

 

 

 

 

世代別に人気のスタイルってのはあるもんで、我がエバグリでのボリュームゾーンの世代は20〜40代のお客様。

 

 

そしてどの世代の方も通ってきた(多分)「憧れのヘアカラー」No.1!!の‥

 

アッシュグレー

はいきました。

 

 

やはりここ数年のハイトーンの流行により、オーダーの数や、やってみたいなーという声は増えています。

 

 

ただ、やっている人が増えているとなるとちょっと被るよね‥と思っている方もいるはず。(友達がやってて‥とか)

 

 

というわけで変化球を。

 

 

必要な手順としてはまずはブリーチを。

 

CD163964-7010-4C67-A277-76251B4DA13D

そこに一手間。

「バレイヤージュ」という技法です。

 

同色系の明るめの薬剤をオン。

その上から‥

 

22C1A041-ACDA-41F6-B4DC-DB15DEBD1F7E

アッシュ‥!!

それも激濃アッシュです。

 

黄ばみや赤みを一蹴します。

 

 

E304D890-E6CA-4015-879E-8EE56A93B8A0

このグレー感‥!!

 

 

 

 

F9759F3A-3972-4782-B716-7A43A95DBDB8

 

そして光に透けるとこう。

美しい‥

 

 

 

と、少しの手間で見え方が変わります。

 

やってみたいなーという方、アフターケアも含めて相談乗りますよー。

 

 

いい仕事したいと思います。

 

 

 

 

渡部