渡部です。

 

 

 

本日は神戸から。

 

いつも通り起きてます。

 

 

BCC33991-6CFF-4EB3-89B1-E3B8E950130B

 

専門学校時代〜のスキルやマインドのベースを作ってもらった地であります。

 

 

こう‥初心を忘れずとは言いますが、この経験年数になってようやく分かるといいますか‥。

 

 

浮き足立つくらい、空回りしまくりながらもヤル気や元気だけでも伝わるものがあったんじゃないかなーとも思います。

 

 

その気持ちに戻ることはできないかもしれないけれども、今だからできることのほうが当然多く、伝え方もまた形を変えています。

 

 

神戸は都会(都会の定義も最近分からないけども)というけれども、変わってない部分もたくさんあってスタートの地としてはとても良かったなーと思います。

 

 

 

CD8CE10A-32C1-4B5D-A8B9-3E657C39A66A

 

どこにいても同じようにできるのは自分の良いところと思っていて、家にいるときもホテルにいる時も同じ状況。

 

あの頃とは顧客の方とのコミュニケーションの方法は変わっていますが、本当に変わっていないなと思う「ちょっとお節介」な部分もインターネットを使ったりしてよりいい距離感でできているのではないかとも思います。

 

 

住んでただけあってそこまで旅行感もないかなーと思ってきたのですが、振り返るにはとても良かった。

 

 

今日もしっかり楽しんで、明日からは通常営業していきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

渡部