渡部です。

 

 

 

 

 

幼馴染み達が髪を切りに来店してくれます。

 

普通の感覚ならば「ふーん」くらいな感じだったりするみたいですが、友人が来てくれるという状況は、余計に「キチンとしよう」と思ってしまいます。

(もちろん手抜きは誰にもしません)

 

親しい分、普段の付き合い通りに施術してしまうとどうしても雑に受け取ってしまわれたりもしやすいだろーなと。

 

より「プロさ」を出さなければならない相手だったりします。

 

 

 

95190B97-2CEA-449B-887B-6B03E74076E1

 

三十路でもこのカラー。

 

E134D17C-441D-45A5-BE50-21536F90ABC3

 

すげーいい発色です。

 

 

 

親しいからこそずーっと髪質なんかも見てますし、キャラクターも把握しまくり。

 

ここに関しては「世界で一番分かってる担当者」になれる可能性が高いと思っています。

 

 

末永く付き合っていくためには、共に成長していくことが一番だなぁと痛感させられます。

 

 

またよろしく。

 

 

 

 

 

渡部