渡部です。

 

 

 

 

 

お休みでした。

 

 

単なる月曜休みでしたが、少し車で走ればGW感漂ってますね。

 

妻とお互いの実家に行ったり、お墓参り(思いつき)に行ったりしてからの

 

 

 

28C5D75B-837D-46EB-86B9-C480D525B7DB

 

釣りでございます。

 

 

帽子やらの着せられてる感がハンパないですがw

 

 

レジャー等は嫌いでない妻なので、たまに付き合ってくれます。

 

 

「シーバス釣った夢を見た!」といきなり言いだしまして‥

ちなみに僕は見たことありませんw

 

 

 

寄り添ってきてくれるのはとてもありがたいぇすし、二人で何かする時間はやはり大事にしないとなと思う今日この頃。

 

本当に大事なものを大事にしなければ自分を大事にしてないことになるというか‥

大事なもの=自分を形成する一部というか。

 

 

 

73D07933-2FF2-4D4C-9AAC-3383146E9486

 

この竿、いいやつなので大事に使ってください‥w

 

 

釣竿でもプレゼントしてみましょうか。

 

 

 

 

今週は金曜までの営業です。

 

しっかりやっていきましょう。

 

 

 

 

渡部