渡部です。

 

 

 

 

毎日ブログを書くと決めてからというもの、見たもの、感じたことは全てコンテンツ!と生活しています。

 

 

 

カメラロール見てたらこんなのが‥

 

254553A3-8478-467E-9A0E-528E760991D4

 

おっとこれは‥

 

 

81E2D866-BE76-4780-A8E1-9EA4A97BA543

 

え、日本初だったの‥

 

 

 

9975CD52-F4F7-4956-A4F7-7A80C6A713BE

 

そう、使っております。

 

 

ガンダムみたいなゴテゴテなハサミも好きなんですが、シンプルなこういうのもカッコいいなーと思います。

 

てゆーかシンプルに使いやすいですね。

 

カットの技術は色々、ニーズも色々なのに頭の中がシンプルになっていく‥というのも少しは上手くなった証拠なのかなーと‥いや、違うのだろうか?

 

 

速い!うまい!を今年は目指していこうと決めておりましたので、しっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部