渡部です。

 

 

 

 

エバグリ初!GW三連休が終わりを迎えました。

 

 

そもそも出不精なもので、人が多かったり、賑やかなところに赴くのは元来好きではありません。

 

ので、兵庫の親類の家に近況報告で顔を出して参りました。

 

 

A6883851-4453-4D41-9897-2A7D986E0A0A

 

違う土地に行っても変わらず、朝から‥

 

842D1C50-F77F-4CE1-8B55-9C04304A0BC4

 

釣り。

 

妻が付き合ってくれるのでとても嬉しいです。

 

 

熱が入り出すととことん!というか、深掘りしていくのが好きという自分の性格ですが、

 

 

B4945B5A-BAF7-478E-A78A-D27B33A86455

これ(Nゲージって知ってます?)を見て‥

 

 

15761302-9481-4972-A019-E6F0179AC5C1

 

あぁ‥と納得してしまうというw

 

やってみっかな!と妻に言ったところ、苦そうな顔をしておりましたwww

 

 

お土産も沢山いただいたのですが、選ぶものにも「喜んでほしい」という気持ちが見えまくっているおじさん。

 

 

自分もこうありたいなーと勉強させていただきました。

 

 

 

また通常モードで仕事していくわけですが、日々また積み重ねていきたいと思います。

 

 

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

渡部