渡部です。

 

 

 

 

 

今年もお誘いいただきました。

 

 

 

EA57E72B-F409-439C-B0C8-D9C13A97714B

 

この筋では本当に有名な方で、前回参加させていただいた時は「シンプルかつロジカル、そしてベーシック」という感想を受けました。

 

 

「ベーシック」という言葉があまり好きではなく、その言葉から受ける印象は「基本、最初に取り掛かるもの」というイメージ。

 

しかし、「今30歳の人の受けたベーシック」と、「今20歳の人が受けたベーシック」は、その時代に合わせたものなので必ず違うはず。

 

なので基本として習って終わりではなく、更に自分で深めることによってしか現状の自分よりも進化できる術はないという意識にスッと変わることができました。

 

 

自分に可能性を感じるってなかなか無いことだと思いますが、新しい技術や知識を入れて現状の自分とうまく混ざった時のアップグレードされた感じはなかなかたまらないものがあります。

 

 

 

まだまだ伸びしろだらけだと思っております。

 

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部