渡部です。

元気です。

セルフ働き方改革を毎日自分に課してやっております。

そんな風に日々突っ走っているとやはり振り返りたい時もあります。

予約表を見ている。

沢山の方にご来店いただいており、大変ありがたい。

最高でした!とか、とても良いですとか、そんな声をいただけるわけです。

もしかしたら家に帰って、今日のスタイル、めっちゃ気に入ったわーとか、そのスタイル、いいね!とか言われちゃってるかもしれない。

でも全員かなー?

と思えば、自信を持ってイエスと言えない。

まだまだなのでしょうねぇ。

いい歳になってきて、そこそこの仕事はできるのかもしれないが、その先はどうだろうと。

まだまだですねぇ。

精進していきたいと思います。

渡部