渡部です。

<br/>

こういうことをしている友人がいます。

http://yakumo-net.com/group/yujinkai/

これまでの活動なんか見てても素直にすげーなーと思ってました。

そしてまた新しい試みが行われるようで‥

なんかLINEが。

https://camp-fire.jp/projects/view/158469

あーそういうことですね。

多分世界で一番速く乗っからせていただきました。

試みが素晴らしすぎるので、必要額の4倍くらい余裕なのでは?と思ってしまいます。

八雲町以外の方でもこいのぼりのイベントは行かれている方も多くおられますのでわかる方も多いと思いますが、新しく、且つ全世代に優しく楽しい祭りができると思っています。

都合がつけばマジで行きたい。

皆さんも歴史に名を刻んでみませんか?

https://camp-fire.jp/projects/view/158469

そして、必ず実現されると思うのでぜひ足を運んでみてください。

渡部