渡部です。

 

 

 

 

基本的に家事には積極的です。

 

 

 

 

買い物なんかも行きまくりますが、ある日「唯一の嗜好品コカコーラゼロ」を買いに行こうとしたところ妻より

 

「アイス買ってきて」

 

と‥

 

 

 

img_7113.jpg

 

リアルにこんな顔して買いに行きました。

 

 

スーパーなんかに行くと、ディスプレイなんかはかなり見てしまいます。

 

 

とても目を引く場合や、逆に違和感があったりする場合もあり、そんな時は考え込んでしまいます。

 

 

 

CF1D1CB7-D0E0-4B0A-A747-32456B71BDB5

 

これは分かりやすく、パワーディスプレイってやつですね。

 

 

 

くどいような気もしますが、とりあえず目は追いますしいいやつなのかなーなんえ思っちゃいますよね。

 

 

どこでもヒントは転がってるもんです。

 

 

 

今日も頑張ります。

 

 

 

 

 

渡部