渡部です。

 

 

 

 

 

例に漏れず、「道具大好き系理容師」です。

 

 

 

 

FAFA39BA-B793-4271-BD4A-58BA30D2A05D

 

いやーハサミって美しいですよね。

 

 

 

 

…と、ふと目に止まりました。いや、止まってしまいました。

 

 

A5A710DB-4D4C-4BE8-ACA9-685D7D35B111

 

(;´д`) 

なんかゴチャってますね…

 

 

え、これってテンション下がるやつですよね?

 

 

このままでは、単純な私のことです。

テンションが下がってしまいます。

 

 

 

と思った土曜日の営業終わり。

 

 

 

思い立ったらもう止まらない!!

 

 

セ〇アとい〇いをハシゴです。

 

 

 

 

と、お昼休みに一気にやってやりました!!

 

こちら!!!

 

 

 

5305D4BE-B3BF-422F-AD5A-239EFAD0A78C

 

ぶっちゃけあんま変わってないですねw

 

 

ただ、注目すべきはここ!!

 

 

0E27412D-51ED-4C27-8764-2E296531F957

 

サイドの収納力が段違いです。

 

 

 

 

CF14E9B1-63F9-4F10-BCB5-4A7D8937885A

 

スッキリしております。

 

 

 

ぶっちゃけまだどこに何が入ってるってのを手が覚えておりませんw

 

 

 

使ってるうちに覚えていくんですよね。

 

 

 

これで気持ちも落ち着いたのでw

またしっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

渡部