渡部です。

 

 

 

 

 

 

基本的にネガティブで根暗だと自分で分析しております。

 

 

 

大したことない人間だと自負しているからこそ常に「まだまだ」と思っていられるし、「盛る」「おおげさ」ということに関しては「自分が使うとダサいだけ」ということもしっかり勉強させていただきました。

 

 

 

ただ、キャリア的にちょっとベテラン入ってきたなと最近は思うのですが、少しは「これは誇っていいのでは…」なんてこともようやくですがちょこちょこと。

 

 

 

116C61AB-787A-449A-9673-9051020A703C

 

9年前、島根に帰ってEVER-GREEN.に入社してからすぐに担当させていただいたお客様よりメッセージが。

 

5年ぶりですね。

今は兵庫県におられます。

 

 

 

思えばこの仕事をやるに当たって、憧れの「スタイリスト像」というものがあり(ハッキリ覚えていないけど)どんな形であれ「お客様から支持される」姿に憧れたんではないのかな~と朧げに思い出しました。

 

 

当然、現在ご来店いただいているお客様も支持してくれているから来店されるわけですが、どこか余裕がなく、「もしかしたら離店されるかも」という意識が心の隅っこにある根暗野郎ですw

だから精いっぱいやるのですが。

 

 

そういう自分でも、遠く離れたところから支持してくれている人がいるというのは、誇っていいのかなと思います。

 

 

記憶に残る。

そういう仕事をしていきたいですね。

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部