渡部です。

先日、ディーラーさんからご紹介いただきました。

おぉ‥遂に全てのメンズたちの謎が明らかに‥

使ってみましたが、かなりカッチカチでしたね。

もちろん槙野選手はMAXをお使いとのこと。

ただ、個人的にオススメだったのは

シャンプーですね。

「しっとりしすぎず、且つまとまりよく。ボリュームが出すぎることもなく、且つペタッとしない」という大人のメンズスタイルにはピッタリですね。

メンズのシャンプーは、主に頭皮にアプローチするモノが多いと思いますが、髪、強いては毎日のスタイリングがしやすくなるというところにアプローチしてくれるシャンプーは珍しく思います。

そして、スタイリングがカッコよく決まれば、あと一歩欲しいのが香りですね。

実は香りが一番のお気に入りポイントだったりします。

これはもしかしたらラインナップ入りするかなー?

今ならサンプルありますので、ご希望の方はぜひ。

渡部