渡部です。

 

 

 

 

LINEやwebでの情報収集は欠かしません。

 

 

気になるニュースが飛び込んできましたが

 

 

1E4682F2-BFD3-43FE-BFD1-9503ED97DF8E

 

ぬぁ‥

 

 

 

0129A6C8-2F38-498E-B7D4-07EA7E99D3D8

 

Amazonさんですか‥

 

使ったことないので分かりませんが、Amazonビジネスってことはクローズな部分なのかな?

 

期待と憤りと両方あるのですが、やはりAmazonのスピード感と気軽さは特筆すべきで、「ポチれば」翌日にでもくるわけです。

 

そして履歴もバッチリ出るわけで管理も簡単。

 

 

しかし、もしオープンな状態で開始されるとしたらそれはかなり危険。

 

カラー剤なんかのプロモーションも昔と変わり、「〇〇で染めてください」とまで言われる時代。

 

塗布方法等、正しく使われない方の手に渡った場合、著しく価値が下がるのではなかろうかと‥

 

 

 

動向は見ていきたいですが、ディーラーさんが一番気になってるかもですね。

 

 

変化は必ずやってきますので、しっかり対応していこうと思います。

 

 

 

 

渡部ら