渡部です。

 

 

 

 

お休みいただいておりました。

ありがとうございます。

 

 

 

朝から整形外科行って、ヤマダで高周波治療機買って(いや、案外高いのですね‥)と、体を労わる午前を過ごし‥

 

 

3B50B000-7078-4698-AC32-AFA8C5EEC7B4

散歩と称して稲佐の浜へ。

 

ウグイさん、始めて釣れました。

 

 

 

そして、本読んだして午後を過ごし‥

 

 

 

8FBDF9BB-3F6F-4531-9879-4AF69C3DA42A

 

休みだった奥様と焼肉へ(なんと17:30スタート)。

 

 

なんか気力でなんとかしてた体が悲鳴を上げ、体を労わり出すと気持ちも疲れてたのが分かるというか‥

 

決して弱音を吐いている感覚ではなく、向き合って毎日をしっかりやっていこうという表れという感じです。

 

 

週末ですので、またしっかりやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

渡部