渡部です。

 

 

 

 

超ニヤけてしまいます。

 

 

2C72ADDA-3F22-4471-8517-0B97AB2AB68A

 

いやー、気持ち悪い顔ですね。

 

 

ついに届いたんですよね。

 

アメリカから。

 

 

 

D3D7A88A-C981-4CAA-8AC8-90FFC8789596

 

ひゃっはーーー!

バリカンです。

 

超一流メーカー、アメリカはwahl社のいいやつです。

 

 

F2D25F17-8165-401A-B4B1-2460DA82DF41

 

日本ならば絶対ありえないパッケージセンス。

 

 

 

39904E12-90C5-4E44-8DBC-ECB2FD6642DE

 

いざ、開封の儀!!!

 

 

 

A37D94B9-A209-4ACD-8BC3-60555ED8D4F7

 

メカメカしいー

でも、かっこいいー

 

 

 

C5AAF308-9A32-49F4-ADD1-34977C5BC58A

 

なんでしょう、手が進撃の巨人並みな渡部には物凄いフィット感。

そしてカラーもファンである楽天イーグルスの「クリムゾンレッド」ぽくてとても良い。

 

 

 

理容、美容なんて色々言われてるわけですが、メンズの「カッコいい」に色々対応してみたくなったのです。

 

なんかもうちょいバリカン増えそうな気さえしますねw

 

 

狩られたい方、ぜひご来店ください。

 

 

 

 

渡部