渡部です。

 

 

 

 

通勤距離30km、時間にして1時間。

 

週5くらいで往復しています。

 

 

 

タバコをやめたのは時間作ったり買いに行くのが「めんどくさい」から。

パーマかけるのやめたのは時間作ったり座ってるのが「めんどくさい」から。

現金で払うのをやめたのはおろすのが「めんどくさい」から。

 

と、最近は自分が面倒と思うことにはとにかく時間も体力も使わないという生き方をしています。

 

 

で、目下めんどくさいなーと思っていることが

 

D3B5E17F-5D7F-4CE7-90D1-C390A2D6F727

 

給油ですね。

かなりヤバイ感じでした。

 

粘るつもりはないですが、どうしても億劫ですね‥

 

今欲しいものは「給油のいらない車」もしくは「車がいらない環境」ですね。

 

 

必要、もしくは良いと思ったことにお金、時間は使いたいですね。

 

どちらも有限です。

 

 

 

今日も力の限り、やっていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部