き渡部です。

 

 

 

 

昼ごはんは超ライト、朝ごはんはウルトラヘビーな人です。

 

 

 

昼に関しては、お腹いっぱいになると思考停止してしまうような感じがしてなんか嫌だなと‥

 

今日もコンビニサラダで済まそうと思っていましたが、ふと思い出しました。

 

 

B7DE66E6-30D2-4B3B-A73B-46245E093433

いつのまにか妹がニューヨーカーになっていたようで(研修で)、「余ったからやる」と‥(言い方はもうちょいソフトでしたが、要するにそういうこと)

 

 

DEAC0454-129F-4D05-90E2-EBE5C12014AA

 

なんか見たことあるー!と思いましたが、大体こういう感じですよね。

 

 

 

541673C6-DF6D-4195-A7DE-45B384B0B4F3

 

食べてる顔がこんなマヌケな顔だとは思っていませんでしたが‥

 

うん、ふつー。ふとぅーです。

うまいですよ。ふとぅーに。

 

 

 

たまには甘いもんもいいよなーと思いました。

 

 

先着5名のお客様に残りは食べていただこうと思いますので、欲しい方はお早めに。

 

 

 

 

 

渡部