渡部です。

 

 

 

 

久し振りにカフェなるものに‥

 

 

78AAB988-D69A-4E30-83BC-5B6AFA4524C9

空き時間があったので読書を。

 

なんか意識高い感じがしますが、時間が余ったので読んでただけですね。

 

 

今日はあるコトの打ち合わせだったのですが

 

 

 

17A768C3-70E4-4414-BCE4-A6931770DAB6

 

とても素敵です。

 

 

今回のコトに関しては、「自分じゃない方がいい」と判断したので補佐に回ることに。

 

 

しかしバッチリ協力していきます。

 

 

こんな感じで人やコトがつながっていくのってとても素敵だと思います。

 

 

職業柄、人との繋がりはとても大事だと思っていますが、プロジェクトやコトを起こす繋がりというのも刺激になって良いです。

 

 

 

今日も繋がりを感じながら頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部