渡部です。

 

 

 

 

お休みということで、しっかり充実させてました。

 

打ち合わせがあったり、読みたい本があったりでしたが、その前や合間にはしっかり遊んできました。

 

 

 

 

2475ED9B-3C2F-4DBD-B14B-6F2A1F9802AF

日が昇る瞬間はいつ見ても最高です。

 

 

 

A1CB3ADE-420F-4520-8AAF-2DE63CD489E2

実は主にシーバス(スズキ)ばかりやっているので、驚くほど他の魚に対して無知です。

 

これも超高級魚ということを隣でやっていた方に教えてもらい‥

 

 

ABBB109B-87D7-4A32-97B3-DB65D9D29C6B

これも青物ということは分かるのですが、ブリの子だとまた教えていただき‥

 

帰ったら魚図鑑を開こうと思いました。

 

 

 

EDC94A74-9E5F-4C30-A07C-63268E949FA2

 

段々潮が高くなってきて終了の2文字が‥

 

 

6B95AFC8-2F93-4884-B41B-C01CB469A366

 

空を見ながら考えていました。

 

 

 

568B7962-BF38-462C-9847-461B016B88F1

 

本命釣れへんやん、

 

と‥

 

 

 

そして夜にリベンジ。

 

 

ECE4F2C6-60D6-4B4F-82EB-0A4B37B6084B

見えにくいですがカマス。

 

 

31189528-2044-420D-883D-DDAA47690D1B

メバル‥

 

 

 

そして思う。

 

568B7962-BF38-462C-9847-461B016B88F1

 

 

と、、楽しくないわけではないんですが、やはり思い通りの釣れ方、魚種だと嬉しいんですよね。

 

 

しっかり充電しましたので明日から頑張っていきます。

 

 

 

 

渡部