渡部です。

 

 

 

 

web予約実装してから早2ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

なんかまだまだだなーと思える嬉しい事態が起こっていますね‥

 

 

 

 

3CFD2F55-4376-4D17-9818-D6F2931105DC

 

はい、こちらが¥500メニューです。

 

 

web予約になり、全てのメニューが見れるようになったことでオーダーが急激に増えております。

 

 

つまりオススメしきれていなかったということですね(´Д` )

 

中でも多いのがフェイスパック。

 

 

やっぱメンズビューティーって上がってんだなと‥

 

 

フェイスパックとはなんぞ‥という方の為に

 

EE490FC1-082A-4D11-8159-6A71F43957F0

 

パックを塗ったくってマッサージするメニューです。

うん、被写体が最高ですね。

人生の疲れを感じます。

 

 

お顔そりと併用するととんでもなくトゥルトゥルになりますね。

 

 

 

良いものはしっかりと勧めていきたと思います。

 

 

 

 

渡部