渡部です。

 

 

 

 

久々にメガヒットじゃないのかと‥

 

 

思えば、「毛先がまとまりやすくなる」「髪がしっとり落ち着く」なんていうベース剤(スタイリング剤をつける前につけるモノ)は存在するんですが、メンズに必要なのは

 

 

 

 

立ち上がりをキープしてくれる!!


 

そんな心強い、メンズの為のベース剤はないのだろうか‥

 

 

 

あるんです


 

そう、あるんです。

マジで頼りになりまくる。

 

 

一体どんなモノなのか‥

 

 

 

白い粉です


 

もう一度言います。

 

白い粉です。

 

当然怪しくはありません。

 

ただ、

 

海外から来た白い粉

 

です。

 

 

使ったらそれはもう最高です。グフフ。

 

 

 

‥前置きが長いのが私の文章の悪いところですね。

 

 

 

それではご覧に入れましょう。

 

 

4FA42953-25B9-45D1-A19C-185430AA5511

 

あ、私の顔が鬱陶しいから閉じるとかやめてください。

 

こちらが「オージス  パウダークラウド」です。

 

パウダークラウド!と強めに言ってみてください。

必殺技っぽいですよねw

 

 

 

 

 

ペタッとしやすい僕の髪でも営業終了後でも余裕でキープ。

 

 

 

7E8745D3-32F0-4DA7-987E-6F626D3B9958

 

ノドヌールスプレー的な感じで粉がでます。

 

 

65C10244-E917-45E1-B234-FEFF65C32C6C

 

内容量はなんと7g!!

 

正直量だけで言えば少ないですよね。

 

ただ、粉で7gですので、そんか少ない気はしてないですね。

 

 

 

なぜ「粉」なのか?


 

ここからは真面目な話。

 

 

朝、頑張ってスタイリングしたのに日中崩れてしまう‥

 

この原因は実は1つしかありません。

 

その原因は‥

 

水分

 

です。

 

 

寝癖が水で濡らすと直る(元どおりになる)のと同じで、セットした髪も濡れると元どおりになります。

 

せっかく立ち上げたらハネさせていても、元どおりになっちゃうわけですね。

 

 

そこで、パウダータイプのスタイリング剤を髪の根元につけるとどうなるか?

 

答えは簡単。

 

水気から髪を守ってくれるので、形が崩れません。

 

 

根元さえ立ち上がっていればフンワリ感がキープできます。

 

 

オススメの使い方としては、

 

①ワックスをつける前の根元の立ち上がりを作る

②ワックス等つけた感じは出したくないがトップの立ち上がりは欲しい人

③髪が細く、毛束を作りたくない人

 

これ以外にもスタイリング剤をつけた後に吹き付けるとツヤがなくなってマットな質感になったり、前髪を上げた後の根元につけるなどなど‥

 

 

 

とにかく男性の悩みに幅広く対応できます。

 

 

 

ぜひ店頭で、もしくはスタッフに直接お問い合わせくださいませ。

 

 

久々のヒットの予感(昨日入荷してほぼ在庫0)です。

 

 

 

ぜひ使ってみてください。

 

 

 

 

渡部