渡部です。

 

 

 

 

昨日の夜は‥

 

 

D733C5A6-E974-4DB9-8116-9F91E2AB3D34

 

某高校で講和をされる方の発表を一足早く聞かせていただき、より良くなるようみんなで意見を募りました。

 

 

ただ、いつもと違うのは「画面越し」です。

 

 

通常ならば一度集まって〜という感じになると思いますが、みんな生活ペースが違うわけで、ある人は車の中(ドライブモードがあります)から。

ある人は洗濯物を畳みながら。(僕です)

 

 

要はやってることのクオリティやパフォーマンスを落とさなければいいわけで、一度に1つのことしかできないというのはとても勿体無いと思っています。

 

 

現に通勤が1時間あるわけですが、

 

DC4841C7-6FF1-414D-A5BD-F4131B923180

 

本を読まずして聞いていたり。

 

 

 

 

D6AE5762-7A95-4BA1-AB77-E75409F6605A

 

ラジオなんかでもモチベーションは上がります。

 

 

そもそも能力がすっごく高いとは思っていないですし、量と熱量を注ぐことでしか人並みにやれないと思っています。

 

 

目の前にあることは、熱量を注ぎながら、効率よく。

 

 

 

今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

渡部