渡部です。

 

 

 

 

昨日は公休をいただいておりました。

ありがとうこざいました。

 

 

1F35EE0C-B9D0-4AAB-9F3C-9F418D98EBDE

 

手が当たって撮れた写真が超絶パリピ風で一人で笑ってました。

 

朝から出撃です。

 

 

6A710C07-444E-4D50-A12A-1DC4CF9CF1B4

 

最高ですね‥

 

 

 

と、そんな場合ではなく、休みを取ったのはそう‥

 

 

 

結婚記念日

 

だったんですよね。

 

 

で、妻の仕事のシフトに合わせてお休みをいただいてました。

 

 

3C18D2C7-1EBB-4A2B-B971-9D361916C287

フカヒレと上海蟹ですと‥‥‥!!

 

 

 

51470129-8380-4A71-B584-61EF4982D559

 

ロー!ビー!!ですよ‥和牛ですよ‥

 

 

 

とまぁ他に何をするわけでもないので、とりあえずディナーだけでもと思い、妻のお気に入りのお店を利用させていただきました。

 

 

たかだか一年経っただけで‥と思ってしまう部分もあるのですが、節目としては何かするのはとても大事だと思っています。

 

 

何より一年ですが、こんな気難しい僕に連れ添ってくれたことはとても感謝していますし、これからもよろしくお願いしたいところです。

 

というのを当たり前のように伝えられてるかな?と思い返すタイミングでもあるとおもぃ

 

何十年と、節目を迎えられるよう頑張っていきたいと思います。

 

 

 

では、週末ならフルで出勤しておりますので頑張っていきましょう。

 

 

 

 

渡部