渡部です。

 

 

 

 

もう迷いに迷ったのですがこれで決定ですよ。

 

 

465C858A-A857-47AD-B4B2-8F970BB8451D

 

ご丁寧にしっかりと紙袋、緩衝材に包まれてやってきたのは‥

 

 

 

DC792AB2-AC64-4849-9B1E-257CA24FB16F

 

あーいいですね。

 

切れ味も申し分なし。

 

 

 

道具は所詮道具なので、切れればなんでも良いという方もかっこいいなー!とも思います。

 

しかし、僕は割とそういうとこにこだわってテンション上げてくタイプです。

 

 

なんてったって「クロスオーバー」ですから。

 

美容と理容というあるようなないような垣根は確実にあって、以前は双方が「取り入れる」という姿勢だったと思いますが、僕ら世代は完全に双方のエッセンスが混じり合ってる「クロスオーバー」な世代なんじゃないかと常々思っています。

 

 

最近は特にそう思い当たることが多く、好きな音楽、メディアなんかもクロスオーバーなものが多いです。

 

 

あっちもこっちも関係ねーぞという精神ですね。

 

 

なんだか抽象的ですが、運命感じたのでいっちゃいましょう。

 

まだまだ届かないようですが‥

 

 

待ち遠しいですね。

 

 

 

 

渡部