渡部です。

 

 

 

 

帰ったらこんなものが‥

 

 

2309CBEA-A88B-4981-A144-641007DA3D69

 

これはもしや、待ち焦がれた‥

 

 

 

75E3DF2D-1A47-4049-AB6B-ACD3348C5988

!!!!!!!!!!

 

 

 

33EB504E-1BDD-40D0-A4DD-1DB795416189

 

づあああぁぁぁあぁぁああぁあ!!!!!!

 

 

そう、15年前くらいに読んで、ここから私のマンガ好きが始まったのは間違いないです。

 

しかし、好き過ぎて表紙見ただけで泣けるので持ってなかったのです。

 

しかし、古いマンガですし、手に入れようにも新刊はもうなく、中古でも数が少なくなってきてたので調べてみると

 

 

10/1  愛蔵版発売  

 

もう運命かと思いましたよね。

 

即ポチしたのは、書店で見かけたらまた涙が出そうになるからです。

マジで。

 

 

とりあえず読み終わったらまたお店に出しましょうか。

 

 

 

くぅ‥シュウちゃん‥

 

 

 

ぜひ読んでみてください。

 

 

 

 

渡部