渡部です。

 

 

 

 

衝撃の記事を読みました。

 

 

 

 

 

理美容ニュースより。

 

 

歌っているのはSOCKSさん。SOCKSさんが実際に通う理容店で撮影されたミュージックビデオがyoutubeに公開された。
映像は角刈りが完成するまでの過程を紹介したもので、直鋏によるカットやパウダーを塗布しての観測なども描かれている。

令和の時代となっては、歌詞に「そこらの床屋じゃ失敗するぞ」とあるように、角刈りのできる理容師さんはレアな存在になってしまったが、全編、角刈りを礼賛する楽曲で、再び角刈りブームが起こるか?

 

実際、技術的には本当に凄いものがあり、トレンドからは大きく外れているものの、完璧な仕上げができるバーバーさんは本当に尊敬するものがあります。

 

実際、理容師ではありますが、僕はここまでできません。

 

 

お客様には直接関係ない話ですが、技術としてはすげーぞ!と申しておきます。

 

 

練習すっかな‥

 

 

 

 

 

渡部