渡部です。

 

 

 

 

連休いただいてまして、今日から仕事です。

 

 

 

月曜、火曜と超充実させていただきました。

 

 

 

9D74A476-D6B4-44FE-A912-5FEE61792A64

セミナー行って、

 

 

 

8A63C75F-EDB8-4FFE-8FD0-A9A596EB10B4

釣り行って

 

 

 

0F0B0B17-0ECC-485C-9E56-B5C86A1C1271

本読んで

 

 

A13C2AEB-0A94-4E70-A1F9-EFD8ACB33876

釣りして

 

 

と、マジで好きなことしかしておりませんでした。

 

 

 

真面目な話でいえば、セミナーで大変心に残ったのが

 

「好きな人とデートをすると決まれば、デートのことだけを考える。予約をしてくれた人がいるなら、カットの当日はデートと同じ」

 

という言葉でした。

 

休み中も、スタイリングを毎日報告してくれる高校生がいたり、予約をしましたというLINEをわざわざしてくれる方が何人もいたり‥

 

そんな人たちを、自分の全部の力でカッコよくするためには、気力、体力をフルに使って、その先にある「感じる力」を研ぎ澄まさなければいけないと思い出させていただきました。

 

 

今年は本当に頭の中のモヤっとあるイメージが、出会う人によって明確な答えになることが多いです。

 

 

仕事もプライベートもそうですが、ハッキリとした答えがないことに対して、自分なりの答えを深掘りしていくのが好きなんだなぁとつくづく実感しました。

 

 

明日からの仕事も少し変わりそうです。

 

 

お客様にとって「こいつしかいない」と思っていただける仕事がしていきたいですね。

 

 

 

 

本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

渡部