渡部です。

 

 

 

 

いや、もう本当にヒザから崩れ落ちました。

 

 

 

F6E805AF-7D28-4133-9DAC-EA0746C8396B

(株)LINEより届いたメールを見て震えています。

 

 

0E28FE70-A7C1-45F9-82E5-C8D197311952

 

以前より使用していたLINE@というサービスが「LINE official account」にしれっと変わりました。(お客様が使われる分には何も変化はありません。あと、明らかにレスポンスがない会員様に関しては整理させていただきましたので、ターゲットリーチに関してはかなり絞っていきます)

 

そして、私の胸をざわつかせた‥

 

95D625C0-EA1F-4D98-BA1E-3B8FB26A53C7

 

公式アカウント申請‥

なんのことはない、「LINEで検索したら引っかかるようになる」という機能を狙ってです。

 

でも、公式って良くないですか?

松江だとLINE公式ヘアスタイリストなんて結構珍しいんじゃね!?とワクテカしていました。

 

審査も5〜10日かかるなんて言ってるので、正直勝ち確定の宝くじみたいな気分でニヤニヤしておりました。

 

 

31BF6EC4-7A84-42F9-B770-71841FA3AE02

 

そして、謎に爆速で返信(一日)、且つ落とされる。

 

 

は、は、はぁぁぁぁぁぁ!?

 

と、本当白髪になっちまいそうな気分でしたが、正直記入する際、ここどうすっかな‥と迷ったポイントがありました。

 

こういうのは何回もやってみるのが恐らく吉。

 

 

必ずや「LINE公式アカウント」の称号を得るべく、チャレンジしていきたいと思います。(自己満)

 

 

 

 

 

渡部