渡部です。

 

 

 

 

朝のセットが決まらず、日中「前髪タラーン」とか、「頭頂部ペシャーン」とかなるのが本当に嫌です。

 

 

 

 

0258545F-BDDD-4A69-BF1B-BAC53509FE90

 

でかい渡部の顔面より更にでかいスプレー。

 

そう、理美容師さんはほとんどじゃないかな?

必ずセットの仕上げにはスプレーをします。

 

3FE20A1A-2861-42AF-B762-064D534D2A0C

しゅー

 

 

 

CAE8340E-FEE7-4434-9B4B-85CC89DCB2F0

しゅーーー

 

 

5E9EAEFF-F889-4831-A8DF-E599D3190475

固まったでしょうか。

 

 

 

なぜスプレー?


 

そう、なぜか?

 

 

唐突ですが、皆さんはセットが崩れてしまう原因は何かご存知ですか?

 

 

正解は「髪が水分を吸ったとき」です。

 

 

水で濡らすと寝癖が直るように、せっかくがんばって作ったスタイリングが崩れてしまいます、

 

 

スプレーをするとシャンプーで落ちにくかったりしますが、実は髪の毛を水気から守ってくれる=流れにくいという性質から、シャワー等で流しにくくなってしまいます。

 

それでも少し頑張って一日セットが崩れないならば、僕はスプレーしてほしいですね。

 

 

使ったことがない方も多いので、つけてみたい方はまたお問い合わせください。

 

 

カッコよくなりましょう。

 

 

 

渡部