渡部です。

 

 

 

 

遂に待ちに待った新しい相棒が‥

 

 

CC4DC915-242F-4684-B51A-C58E233F0465

 

まずはモノを眼前に置き‥(後ろはガンダムSEEDディスティニー)

 

 

F200AEAF-C68E-49CA-B555-1F8E976CB3F5

 

見つめます。

 

 

7CE1C912-986B-4059-98C8-1F00DA744F1D

 

真剣に。そして思いを馳せながら。

 

 

D1428FF6-3FA5-4E65-B378-B6627A3025DB

 

あ、近すぎましたね。

 

 

 

いざ、開封の儀

と相成るわけですが‥

 

 

 

1D069DAA-2D09-48D0-997C-00A187B05671

良いオレンジ色です。

大体うまいオレンジはこういう色してるんです。

 

そして、「THE 日本」と思わせてくれるMIZUTANIというロゴ。

いいですね。

 

 

 

 

D4B9FEC8-C39D-4A78-B742-65F8F4E97D6E

で、我慢できずに即出す。

 

手がデカイ渡部はハンドルが大きいタイプを選択。

 

 

FDDA6854-776F-4E19-8E2C-F7FAA33E8EF5

名前はクロスオーバーです。

 

理美容業を志した頃から理容も美容もごちゃまぜな世代な私たちからしたら、クロスオーバーなんて当たり前のもの。

 

そしてまた新しいクロスオーバーができればと。

 

 

 

3C060C4F-2C85-46FB-889A-81C0592F1390

 

一軍入りは確実でして、今までのメインの「百式」とともにダブルエースとなってくれれば、マメにメンテナンスに出すことも能うわけです。

則本、岸的な。

 

 

いつでも万全な状態で仕事するための投資です。

 

 

 

クロスオーバーな、そして新しい仕事ができますよう。

 

 

 

今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

渡部