渡部です。

連休をいただいておりました。

本当にありがとうございました。

というわけで、香川→兵庫と行ってきましたが

小豆島の海。

小豆島のボートから撮った海。

高松港の夜の海。

瀬戸内クルーズの海。

淡路島の朝の海。

明石海峡大橋の海。

と、大好きな海を沢山観ることができましたし、当然ですが

ホテルのインテリアと化す我が愛竿。

バカなんじゃないかと思われるかもですが、妻はむしろ行ってこいと‥

実はまとまったお休みを取ることにとても抵抗があり、新婚旅行も行かないことにした手前、妻と3日間もべったり過ごすことが無かったんですよね。

仕事も休みが合わなかったりですれ違う時も多く、なんだかんだバラバラで生活しています。

それも良いバランスだとは思うのですが、今回思ったのは「お互いのことをキチンと考えれる」ように二人ともなってきたのかなと実感しました。

夫婦になっていくというやつでしょうか。

とにかく良い時間を過ごしました。

今日からまた頑張っていきましょう。

渡部