渡部です。

 

 

 

 

今年最後の連休でした。

 

 

ひたすらゆっくりさせてもらいまして、特に出かける時なんかもほぼ運転もせずでした。

 

 

家でゆっくりしていると、朝番組なんかと付けっぱなしにしていまして、その中で必ず聞くワードとしては、「タピオカ」がありますね。

 

 

というわけで、初挑戦。

 

 

CD56FEC7-02AD-4A6B-8198-64D14A5BE61F

 

並ぶ、遠い、高いの三重苦から抜け出すにはやはりコンビニで手軽に。

 

こういうのは速さが大事です。

そう、職業的にも流行には敏感なのです笑

 

 

 

 

06C21FC5-D41B-4259-8975-CFD771185673

 

あ、噂に聞く「太いストロー」ですね。

 

これを通って黒い粒々が‥

気持ちが高まるというものです(棒

 

 

 

いざ!!!

 

39C86403-B381-4DBC-BBD6-7C512E6F46C9

 

ズルルルル‥‥

 

ポンポンポンポンッ!て感じですね。

 

 

 

 

5A9346CD-8289-4ECB-986F-CC9B8E4DD96F

 

ギュモギュモと‥

 

なんとも言えない感情に浸ります。

 

 

 

コンビニで買うと¥250くらいでしたが、お店だと¥500くらいになると‥

 

ほう‥

 

 

平和とは素晴らしいですね。

 

 

 

タピオカに負けないくらい頑張りたいと思います。

 

 

 

 

今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

渡部