渡部です。

 

 

 

あと二週間くらいで2019が終わるとは‥

 

速過ぎて実感がまるでありません。

 

 

 

年末といえば、クリスマスや大晦日などが定番の予定ですが、近年だとフェス、ライブ、テーマパークでの年越し等、若い世代に向けたイベントがとにかく増えている印象です。

 

 

そこで、髪で遊ぶぜ!という若いお客様も同時に増えてます。

 

 

 

9D898E6F-D5D1-4AEB-B807-B30A8A38E27E

 

まずはブリーチです。

派手髪はまずはこれですね。

 

 

 

17FAE579-AB1B-41CE-965F-DF9ECE200450

 

そしてみんな大好き「アッシュグレー」!!

 

 

88921D2D-8881-4E31-A5DE-E7E5697EF012

こちらの方はパーマとアッシュベージュです。

 

 

6CDEB626-38FF-4BE8-B704-D6576DB2B6D4

 

ちなみに、ブリーチ毛はカラーがとても発色しやすくなりますので、塗ったそばからそっこー発色です。

 

ですのでほぼ無呼吸状態での高速塗布が必要になります笑

 

見たい方はチェックしてください笑

 

 

 

フェスやライブ等行く方が本当に増えましたね。

成人式なんかもあり、年末年始は若い方向けのイベントが多いです。

 

 

楽しみ方の一つとして、髪を変えていくというのはとても良いと思います。

 

 

私共はバッチリ仕事ですので粛々と‥

 

 

 

今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

 

渡部