渡部です。

 

 

 

 

基本クリスマスなどは興味が沸かず、プレゼントなんかもどーでもいい(欲しけりゃ既に買っている)感じで生きてます。

元日だけは全力で日本人してます。

 

 

 

 

と、そんな私にもブルーのストライプのサンタさんが来てくれたようで

 

 

CACFB02E-2766-43D8-AC8E-EE6FF41FE855

 

なんと‥先日本気で連打した(限定3名だった)やつが届いてしまいました。

福袋なのに聖夜に届くというセンス。

 

 

34A27501-D5C6-4C88-9E07-F401E25D81AE

 

そう、福袋なんですよね。

 

普通の大人ならば、例えプレゼントを枕元にそっと置いていったとしてもまず起きませんし、朝はプレゼントに気づいたとしても忙しいので「ええい!夜でいい!!」となると思います!

 

それが夜に届くというお気遣いよ‥

 

さぁ、開封していきましょう。

 

 

 

01B396F0-E754-4CC5-966D-635EF3B6D14E

 

キタ!

キャッチフレーズは「卵より軽い竿」です。

 

 

5E412502-23B8-4603-B51A-D8951F96C0CA

 

そしてルアー。

え、もうこのまま釣り行けんじゃね?

ちょっと行ってきmr@gjjt

 

大人しく今夜は寝ましょう。

 

 

 

58C2D978-B015-4028-B9B5-0B62F240AB7B

 

あぁ‥マジで軽い‥

 

テクノロジーとは恐ろしい‥

 

 

 

F408AA1E-6C41-489A-BBB5-921D73DE864C

 

そして用意していたリールをセット。

かっこよし。

 

漆黒の槍、ブラックスpG’tamwp@@j

 

 

ふぅ、危ない。中二心が爆発しそうでした。

 

 

 

 

と、師走で忙しくさせていただいてますが、「忙しいという字は心を亡くす」という言葉もあります。

 

 

一方向だけ向いていると見失ってしまう部分もありますので、趣味の部分も全力で楽しみたいですね。

 

 

今週も折り返し。

 

頑張りましょう。

 

 

 

 

渡部