渡部です。

 

 

 

 

やっぱこんな時代だよなーと思った事で‥

 

 

 

6756C008-6F2A-479D-A0ED-42F2E963B7ED

 

http://ribiyo-news.jp/?p=27876

 

日本人が海外で髪を切ってることはあっても、外国の方が日本で髪を切ってるということが想像できなかった今までがあったと思いますが、やはりこういう時代きましたよね。

 

 

申請どうこうは色々あったかもしれませんが、私たち日本人が思い込んでいる「日本の技術力」は確実に海外にも伝播していると思いますし、インバウンドを考えれば日本人が対応することは考えていても、外国人スタイリストがいても全然アリだと思うんですよね。

 

 

なんか頭固かったなーと思わせられる事例でした。

 

申請はしっかりしましょう。

 

 

 

 

渡部