渡部です。

皆さんが思っているより、日々新しい製品が出来まくっている美容業界です。

正直、サンプルのお試しが間に合いません笑

ただ今回のは気になりましたので、順番無視で早速転々

俗に言うクイックカラーというやつでして、通常のカラーの半分の時間で染め上げることができるものです。

ただ、大きく分けて二種類で、「ガッツリ染まるが硬い」「質感、色味にもこだわれるが染まりが薄い」というなんとも言えない感じなんですよね。

やはり薬剤も進化しておりますので、今回の薬剤はいかがなものか‥

それではいってみましょう。

いきなり塗りましたが、秘技セルフカラーです。

安心してください。ちゃんとプロクオリティの塗布に仕上がっています。(真似しないでね)

そして10分放置!

正確に、そしてスムーズに風呂に直行です。

おっと失礼いたしました。

化け物が写ってしまっています。

乾かしてみましょう。

ふむ。

ツヤ感、染まり具合、色味にしっかりと進化を感じます。

頭皮への染みる感じもかなり改善されてるかも⁉︎と思います。

これは採用かもですね。

より良くなればと思います。

今日もがんばっていきましょう。

渡部