渡部です。

 

 

 

 

昨日はお休みでしたが、いつも通りの早起きで

 

 

 

ACC0CF47-C1B8-44CA-B218-2344E236B78F

 

釣り場にいました。

 

 

 

ただちょっとだけ違うのは

 

 

3EDB4008-BF85-4723-8AFE-CCDDF22EC96B

 

キャメラが付いております。

 

アクションカメラってやつですね。

 

 

 

まずは釣りというコンテンツが素晴らしいと思ったということ

 

A3696174-8D2E-4FF8-A37E-86ADF5E0FD63

 

景色は折り紙付きですね。

 

 

 

そして、これも僕の中の引き出しの一つということです。

 

どんなやつなのか、どんかことができるのか、どんな感性なのか。

 

一つ作品といえば大袈裟ですが、動画を作ってみようと思いました。

 

 

技術と同じで最初はうまくいかないに決まっていますが、拙いながらにやっていって上達していきたいと思います。

 

 

F9B59994-25EB-41BE-959E-00263A5F34A8

 

‥まずは釣らないと話にならないので頑張ります笑

 

 

 

新しくしていいたいですね。

 

 

今週も頑張りましょう。

 

 

 

 

渡部