渡部です。

 

 

 

 

なんだかんだ、4年くらいブログを書かせていただいています。

 

 

最近思う「書く意味」なんですが、正直見られることに価値を置かなくなってきた部分もあります。

 

 

例えば自分の中では大義があったとしても、それは誰かの中ではそうではなかったり。

その逆も然り。

 

 

主張、共有したいというよりは、この時はそんな気持ちだったということが残ればいいかなとも思っています。

 

 

85A3FF56-8EC8-44B9-842B-CD21A3E1916B

 

例えば、この写真を撮ってもらった時も「イメージとしてこんな仕事がしたい」と思っていたこともあって、こんなイケメンくさった感じに撮っていただいた気持ちがありました。

 

ですがこの時とは少し違い、ただ求められたことを一度受け止めることもできるようになったなと思います。

 

 

バランスは大事だと思いますが、それは全て自分の中でその時に最善と思ってえらんだ行動ですので後悔はないはず。

 

ただ、振り返って戒めたいと思うのでとにかく残しておくこと。

 

大事なことだと思います。

 

 

 

今はとにかくお客様との時間を大切にしたいと思っています。

 

没頭していきましょう。

 

 

 

 

渡部