渡部です。

 

 

 

うーん‥暗いですね。

 

 

 

A90763EF-0E0C-4C46-94EE-4CF2F80639FE

 

「島根はまだ」とよく耳にしますが、全体で考えればそんなこと言ってられない現状です。

 

 

まず自分の身を守ることが最優先ですが、社会人として、社会に貢献できることを考えて行動しなければと思うところもあります。

 

 

当然小さい動きではありますが、何もしなければマイナス方向にばかり傾き続けるのが何か怖いですね。

 

自分のためにも、自分以外の誰かのためにも、アクションを起こしてみようと思います。

 

 

くだらないことかもしれませんが、皆さんに見ていただくことによって初めて意味を成すと思っています。

 

 

もう少しだけお待ち下さい。

 

 

 

 

渡部