渡部です。

 

 

 

 

基本的に人を喜ばせる仕事だと思っています。

 

 

皆さんマスクしてたりで顔が見えないんですよね。

 

こういう時だからこそ、髪が表情を作ると感じています。

 

仕事での商談、彼女に会う‥表情で伝わる部分がマスクのせいで伝わりにくくなる。

 

そんな時、キチンとカットされている、スタイリングがいつもよりきまってるとなれば、マスクをつけていない時よりも好印象を抱かれやすくなると思います。

 

 

img_8398-1.jpg

(姪っ子にはただでさえ怖がられていますが、マスクをしていると泣かれます)

 

 

髪は人をハッピーにすると信じていますが、今が正にその時かもしれません。

 

 

当たり前ではないということを再確認して、今日も頑張りましょう。

 

 

 

 

渡部