部です。

 

 

 

 

‥渡部です!と大きめにもう一度言いたくなるくらいお久しぶりです。

 

 

 

10連級‥(ん?9連休?)

社会に出てからは初めて、長すぎるおやすみでした。

 

ただ、やはり特殊な時期。

ある種緊迫したムードの中でのお休みは、出かけるよりも正にステイホームしてた方が、精神的には楽な連休だったんではないかと思います。

 

 

16ADB4D4-C60D-47B8-B4E2-206B103506C8

 

とにかく密にはならないよう、深夜、早朝に出かけて昼はステイホーム。

 

6BC99D3C-BAAE-4AED-B65F-C60BAE1A5D5A

 

再現料理に勤しんでみたり‥

 

 

E3DCE7C0-972C-4038-9473-DE8CB83D0D52

 

色んなもののメンテナンスしたり‥

 

43B858AE-73CB-4116-A06C-85C3BCF8D8EA

 

そして何よりこれからの事を考えてみたり。

 

 

毎日忙しくさせてもらったりしていると、とてもありがたい反面、思考が短期的になってしまっていたなと、お休みをいただいて思い返すことができました。

 

 

状況が変わるのは今までの歴史を見返してもある種自然な事で、良いも悪いも無く、ただ変わる事をどう受け止めるかということでしかないと感じています。

 

 

フェイズはまた変わって、拡げない→どう共存するかに移っていくように感じています。

 

また今日から頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

渡部